オンライン接客
Online Customer
Service
対面接客以上の
ホスピタリティを約束
コストカットやカスタマーサービスの質向上をサポートいたします
クライアントの強みを生かしたオンライン接客を徹底構築

解決できる課題
Solution
01
オンラインでも対面接客以上の雰囲気作りを
コミュニケーションの約70%は、言葉や表情だけでなく無意識の雰囲気によって行われると言われています。 オンライン環境ではそれが伝わりにくく、感情の読み違いや解釈のズレによる行き違いが生じがちです。 当社は長年の研修実績を活かし、こうしたコミュニケーションエラーを最小限に抑えるオンライン接客の仕組みを構築し、円滑な対応を実現します。
02
ターゲット設計から伴走するイベント企画サポート
当社ではオンライン接客の品質を安定させるためのマニュアル整備と、専門人員の配置支援を行っています。 顧客対応の流れや話し方、表情・視線の使い方など、非対面でも信頼を築ける接客ノウハウを体系化。 自社スタッフ向け研修はもちろん、即戦力となる人材の手配も可能です。 業種や目的に合わせたカスタマイズ対応で、クライアントのオンライン接客体制を構築・強化します。
オンライン接客の特徴
Policy
カスタマー人材の育成をサポート
徹底したマニュアル整備により、未経験者やブランクのある人材でも即戦力として活躍できる体制を構築。高品質な接客を安定して提供し、顧客満足度の向上を実現します。
01
機材の手配もお手伝い
オンライン接客に必要な機材は、日々進化するため選定が難しく、過剰なスペックは無駄に、低すぎると買い替えが発生します。当社は綿密な見積もりで最適な機材を手配いたします。
02
人材の手配も可能
人手不足の中でオンライン接客を始める企業様が増える一方、新たな人材の確保は容易ではありません。当社では豊富なネットワークを活かし、最適な人材の手配をサポートいたします。
03
プロジェクトの流れ
Flow
徹底したヒアリングと分析を通じて、クライアント様に最適なサービスを提供いたします。
経営計画に沿うだけでなく、将来の成長や変化も見据えたリソースの
ご提案・提供まで、共に歩んでまいります。
01
お問い合わせ
02
ヒアリング
03
ご提案・
お見積り
04
要件定義・企画
- Laugh First
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